« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

下山簡易郵便局(消印)

行き当たりばったり旅(5)。。で立ち寄った郵便局。。(29局目)

4041 ・下山(しもやま)簡易郵便局

・(平成21年8月28日消印)

4042 ・(写真)

・・岡山県美作市下山。。にあります。。

・・さて、今回で行き当たりばったり旅(5)。。で立ち寄った郵便局すべての紹介がおわりました。

・・本来なら、次回から9月から10月にかけて旅した。。行き当たりばったり旅(6)。。で立ち寄った郵便局の紹介を続けて行う予定だったのですが。。

・・あっち(鉄道部)のブログをご覧の方は、ご存じかも。。ですが。。先日、旅師!。。の不注意から、データ(郵便局の写真)の入ったHDを破損し、「。。旅(6)」のほとんどの写真を失ってしまいました。。

・・仕方なく以前のようにサイコロでも。。とも思ったのですが、今すぐには踏ん切りがつかないため。。勝手ではありますが、今回の更新をもってしばらく当ブログの更新を休止したいと思います。。

・・ブログ自体を閉鎖をするつもりは今のところありません。。

・・しばらくして落ち着いたら。。または、なんらかの手立てが整いましたら、また再開したいと思っています。。

・・それまでは、皆さん。。しばらく、さようなら。。

|

千本簡易郵便局(消印)

行き当たりばったり旅(5)。。で立ち寄った郵便局。。(28局目)

4031 ・千本(せんぼん)簡易郵便局

・(平成21年8月28日消印)

4032_2 ・(写真)

・・兵庫県たつの市新宮町千本。。のJR姫新線、千本駅前にあります。。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »