« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

旅(659-追録16-追記D):八田郵便局(兵庫県)

・八田(はった)郵便局。。

…兵庫県新温泉町千谷にあります。。

…こちらも国道9号線沿いですが、駐車スペースがない為、車でやって来る場合は少し手前で駐車して歩いてください♪

99000087


99000088

|

旅(659-追録16-追記C):千原簡易郵便局(兵庫県)

・千原(ちはら)簡易郵便局。。

…兵庫県新温泉町千原にあります。。

…国道9号線沿いなんですが。。

…普通の民家風なんで、通り過ぎちゃわないように♪

99000085


99000086

|

旅(659-追録16-追記B):湯村郵便局(兵庫県)

・湯村郵便局。。

…兵庫県新温泉町湯にあります。。

99000084

…写真は、諸般の事情で割愛。。

…代わりと言ってはなんですが、近くの共同浴場「薬師湯」さんの写真を♪

100009162

|

旅(659-追録16-追記A):福井中央郵便局(福井県)

・福井中央郵便局。。

99000082

…立ち寄った5月25日は日曜日だった上、庁舎壁面等の工事が行われていた為、時間外窓口から。。

…もちろん、風景印がありますョ♪

99000083




|

旅(659-追録9-B):金沢新竪町郵便局(石川県)

つづきまして。。

…同じく金沢市内の「 金沢新竪町(かなざわしんたてまち)」郵便局。。

99000080_2

…風景印はありません。。

99000081



|

旅(659-追録9-A):金沢野町郵便局(石川県)

さて、今回は。。

…金沢市内にある「 金沢野町(かなざわのまち)」郵便局を。。

99000078

…風景印、ありますョ♪

99000079

|

旅(659-追録3-B):野田川郵便局(京都府)

つづきまして、京都府与謝野町にある「 野田川(のだがわ)」郵便局。。

99000077


…風景印のみでごめんなさいね♪

|

旅(659-追録3-A):但東郵便局(兵庫県)

こんばんは!

…さて今回は、兵庫県豊岡市にある「 但東(たんとう)」郵便局を。。

99000075_3


…国道426号線沿いにあります。。

99000076_2

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »