« 2016年1月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年2月

旅(674-追録2):若桜郵便局(鳥取県)

…ってことで、若桜(わかさ)郵便局。。

99000253


…鳥取県八頭郡若桜町の若桜鉄道の終点。。若桜駅前にあります。。

…なお、今回は時間外だったんで、以前の風景印を載せておきます♪

99000254

|

旅(674-追録1):因幡社郵便局(鳥取県)

…ってことで、因幡社(いなばやしろ)郵便局。。

99000251


…鳥取市用瀬(もちがせ)町は流しびなの里です♪

99000252


|

旅(673-追録45):王寺駅前郵便局(奈良県)

…ってことで、近鉄田原本線と生駒線の

…乗り換えの合間に立ち寄った。。王寺駅前郵便局。。

99000249

99000250

|

旅(673-追録38):奥津郵便局(三重県)

…ってことで、奥津(おきつ)郵便局。。

99000246


…JR名松線の終点。。伊勢奥津駅から歩いて5分ほどのところにあります。。

…駅前から西側に少し歩いて、下の水車風のモニュメントのある角を左へ。。

…ゆるやかな坂を下って行くと郵便局です。。

99000247

※ なお、現在 JR名松線は。。

家城(いえき)~伊勢奥津駅間がバス代行運転となっています。。

99000248

|

旅(673-追録35):松阪駅前郵便局(三重県)

…ってことで、遅くなりましたが。。

…松阪駅前郵便局。。

99000244


…JR松阪駅前の正面通り沿いにあります。。

99000245

…風景印には松阪で生まれた偉大な学者。。本居宣長も描かれています♪

|

旅(673-追録29-B):仙台五橋郵便局(宮城県)

…もぅ一つ。。仙台五橋(せんだいいつつばし)郵便局。。

99000242


…仙台市若林区五橋の仙台市営地下鉄五橋駅北側にあります。。

99000243

|

旅(673-追録29-A):仙台中央郵便局(宮城県)

…ってことで、まずは仙台中央郵便局。。

99000240


…仙台市青葉区北目町の大通り沿い。。

…北目町交差点角にあります。。

99000241

|

旅(673-追録26):仙台駅内郵便局(宮城県)

…遅くなりましたが、船岡駅に向かう前に立ち寄った。。

…仙台駅内郵便局。。

99000238


…仙台駅構内にあり、便利です♪

99000239

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年9月 »